東京駅へ電車で90分以内に行けるリゾートバイトエリア 厳選5選!

東京駅へ電車で90分以内に行けるリゾートバイトエリア 厳選5選!

更新日:2022年7月13日

東京駅へ片道90分以内で行けるリゾートバイトエリアをご紹介します。
日本国内を代表する避暑地、海近くのリゾート地など魅力的なエリアがいっぱい!その中でも厳選したエリア5選をご案内します!

東京へ気軽に行ける!

旅行気分でリゾートバイトで稼いで、東京で遊ぶ。楽しさ倍増!

熱海ってどんなところ?

熱海(静岡県)

東京駅へ新幹線で45分。日本有数の観光地で、保養地として栄えた温泉地。1年を通して温暖な気候というのも特徴の一つ。熱海駅には東海道新幹線が停車し、東京から気軽に行き来できるので、近年はワーケーションの場所としても注目されています。駅周辺にはお土産店、おしゃれなカフェ、スイーツ店などでにぎわっています。日帰り温泉や海上の釣り堀、ゴルフ場など、さまざまなレジャーが充実しているエリアです。

熱海のお仕事一覧を見る
熱海

鎌倉ってどんなところ?

鎌倉(神奈川県)

東京駅へ電車で50分。日本の歴史で習う「鎌倉時代」の由来にもなった古都。数多くの歴史遺跡が今も残ります。神社への参拝や観光スポットが多く、休日は観光客であふれ、にぎわっています。鶴岡八幡宮は、鎌倉を代表する神社として人気で出世運にご利益のあるパワースポットとしても有名です。江の島方面に向かう途中に七里ヶ浜や腰越海岸があり、海水浴やサーフィンなどのマリンスポーツが楽しめます。

鎌倉のお仕事一覧を見る
鎌倉

那須塩原ってどんなところ?

那須塩原(栃木県)

東京駅へ東北新幹線で70分。東京と仙台の中間にあり標高200メートル以上に位置しています。夏は涼しく過ごしやすいので酪農が盛んです。牧場や動物のテーマパークがあり、日本初アルパカ牧場もあります。また地形や自然を活かしたアウトドアが人気でハイキングやキャンプ、パラグライダー、釣り、冬はハンターマウンテン塩原等でスキー・スノーボードなど一年を通してアクティビティが充実しています。

那須高原のお仕事一覧を見る
那須塩原

軽井沢ってどんなところ?

軽井沢(長野県)

東京駅へ北陸新幹線で75分。標高約1,000mにある高原リゾートです。日本を代表するおしゃれな観光地として有名です。近年では移住先として人気を博しています。駅周辺には国内最大級のアウトレットやショッピングモールがあります。また旧軽井沢銀座通りにはモダンなカフェやお店が立ち並び、食べ歩きやお土産探しに最適です。軽井沢は関東・甲信越など多方面から幅広い年齢層の方でにぎわっています。

軽井沢のお仕事一覧を見る
軽井沢

勝浦ってどんなところ?

勝浦(千葉県)

東京駅へ特急電車で90分。千葉県房総半島の南東に位置し、400年以上続く勝浦朝市が有名で、漁業が盛んな街です。太平洋を流れる黒潮の影響でなんと100年以上猛暑日がありません。夏は避暑地、冬は避寒地として一年通じて快適に過ごせます。 勝浦の沿岸部はリアス式海岸が続いていて断崖絶壁から眺める海はまさに絶景。また「快水浴場百選」に選ばれた守谷海水浴場や東洋一の規模を誇る海中展望塔がある「勝浦海中公園」が人気スポットです。

勝浦のお仕事一覧を見る
勝浦

さいごに

東京駅へ片道90分以内で行けるリゾートバイトエリアの紹介でした。東京へ片道90分以内なら日帰りで遊びに行けたり、気軽に旅行できます。ぜひ東京近郊でリゾートバイトを探している方、参考にしてくださいね!

リゾバガイド一覧に戻る まずは登録(無料)

この記事を書いた人

みねちー

みねちー

みねちー

食べること、運動すること、遊ぶこと。本能のままに思うままに生きています。リゾバ.comでは、「知ることは楽しい!」をテーマに情報発信していきます!

あわせて読みたい!リゾバガイド

名古屋駅へ電車で90分以内に行けるリゾートバイトエリア 厳選5選!

名古屋駅へ電車で90分以内に行けるリゾートバイトエリア 厳選5選!

新大阪駅へ電車やバスで90分以内に行けるリゾートバイトエリア 厳選5選!

新大阪駅へ電車やバスで90分以内に行けるリゾートバイトエリア 厳選5選!

札幌駅へ電車やバスで90分以内に行けるリゾートバイトエリア 厳選5選!

東京駅へ電車で90分以内に行けるリゾートバイトエリア 厳選5選!

箱根でリゾートバイトしたら行きたい観光地&オススメスポット

冬の北海道観光&グルメ情報

リゾートバイトを始める流れ

  1. 1

    スタッフ登録

    これからお仕事選びを始める人、リゾバについてもっと知りたい人は「まずは登録(無料)」ボタンから登録予約をお願いします。

  2. 2

    お仕事相談

    ヒューマニックの担当コーディネーターが、勤務エリアや職種、期間、給料など、ご希望にぴったりのリゾートバイト探しをサポートします。

  3. 3

    お仕事決定、出発

    勤務先までの交通手段や持っていく荷物の相談など、担当コーディネーターがアドバイスいたします。

  4. 4

    お仕事スタート

    勤務期間中も担当コーディネーターがしっかりサポートいたします。お気軽にご相談ください。

まずは登録(無料)
リゾートバイトTOP リゾバガイド 東京駅へ電車で90分以内に行けるリゾートバイトエリア 厳選5選!

リゾバ.comは、派遣・紹介サービスのヒューマニックが運営するリゾートバイト求人検索サイトです。
沖縄から北海道まで日本全国のリゾート地や観光地、ホテル・旅館でのお仕事を職種や勤務地、期間でご希望の条件で探せます。リゾートバイトや住み込みバイトをする上で「リゾートバイトとは?」というお役立ち情報も満載!業界No.1の求人数で、あなたにぴったりのお仕事探しを応援します。