リゾバ体験談

カップルでリゾートバイト 派遣会社をヒューマニックにした理由とは…?

line-icon
白馬のリゾートバイト体験談
遠藤 由貴乃さん

遠藤 由貴乃さん

遠藤 由貴乃さん

  • 白馬 長野県

  • 短期

  • スキー場スタッフ

「いろんな土地に行けて人脈も広がる!リゾートバイトは本当にいいよ!」と、知人から話を聞いて興味を持ち、彼と一緒にリゾバへ。白馬エリアのスキー場でリゾバする醍醐味やヒューマニックを通じてリゾバに行く理由をコッソリ教えてもらいました♪

冬はやっぱり「スキー場」 スノーボードを満喫

私も彼もスノーボードをするので、スキー場でのリゾバを希望していました。白馬を選んだ決め手は、国内のスキー場の中でも知名度があるエリアで、カップルOKのお仕事が見つかったからです。

残念ながら、今年は暖冬で勤務先のスキー場の雪も少なかったのが心残りだけど(泣)それでも、白馬エリアには色々なスキー場があるので、スキー場ごとに積雪情報をめっちゃ調べて、時には職場の隣のスキー場に行ってみたり(笑)仕事終わりに同僚のみんなでナイター滑りに行ったのがすごく楽しくて、思い出に残っています♪

スキー場でのリゾートバイト体験

語学力スキルがUP 全然しゃべれなかった英語も今では上達

白馬って外国人のお客様がとても多くて…!あまり英語が話せないので、対応に困ってしまうこともあったけど、一緒に勤務している同僚は英語が話せたので、助けてもらうこともありました。でも、悔しいなぁと思って!(笑)それで、同僚に教えてもらったり、自分でも勉強したりして、仕事を始めた当初より聞き取ることができたり、お客様と少し会話できるようになりました☆

スキルアップしたな〜と自分でも実感できたのがすごく印象に残っています。なので、英語のスキルアップを目指したい人や活用したい人には白馬はかなりおすすめ!やっぱり環境は大事ですよー!

カップルでリゾバしたいならヒューマニックが絶対オススメ

お仕事を探す上で、私たちの一番の条件はもちろん2人が一緒に働ける所です。はじめてのリゾバは、他の派遣会社からだったけど、お仕事を探すのはとても苦労しました。やっとの思いでようやく仕事を見つけられたけど、次のリゾバ先を探そうと思ったら、カップル案件はさらに少なくなっていて、ほとんどありませんでした…(泣)。

そんな時に出会ったのが、リゾバ.comを運営するヒューマニックです。「カップルOK」のお仕事が他の派遣会社に比べて圧倒的多かったです。他にも、「通しシフト」・「まかない」・「行ったことのないエリア」・「個室」などなど…追加で条件を増やしても、しっかりとお仕事を探してくれました。さらにヒューマニックの方は返信がとても早いので、早く仕事を決めたい私にとってはとてもありがたく、安心してやりとりを進めることができました。

早く仕事を決めたい!次のリゾバもすでに内定済み

自分の性格的にも、ちゃんと前もって仕事を決めておきたくて。就業中でも、担当コーディネーターの人には早めに連絡し、リゾバ先を探しています。今回も、希望を伝えるとすぐに候補を送ってきてくれて、実はすでに次の勤務先から内定をいただいています!もちろん、彼と一緒です♪これで残りの期間も安心して過ごせるとホッとしています。

これから先もしばらくは、彼氏と一緒にリゾートバイトを続けながら、行く先々で観光を楽しみたいと思います。とりあえず、次の勤務先に行く前に「地獄谷」に行って温泉につかるお猿さんを見に行くことが、楽しみです(笑)

白馬のリゾートバイト体験談
白馬のリゾートバイト体験談

プレゼントキャンペーンで当選したESTIVOのコーチジャケットを愛用中

この冬、リゾバ.comで開催していたプレゼントキャンペーンに見事当選!ESTIVOのコーチジャケットを手に入れた遠藤さんからの感想はこちら♪

白馬のリゾートバイト体験談
白馬のリゾートバイト体験談

スキー場でリゾバしてよかったなと実感したのが、ヒューマニックからプレゼントをもらったこと!ちょうどキャンペーンをやっていたみたいで得しちゃった♪コーチジャケットはユニセックスだから彼とも一緒に着ることができて大活躍☆着てみて実感したのが防水性がすごく高いこと!雪も弾くのでめっちゃいい!と彼も大満足です。

長野県のお仕事一覧を見る まずは登録(無料)

あわせて読みたい!体験談

白馬のリゾートバイト体験談

カップルでリゾートバイト 派遣会社をヒューマニックにした理由とは…?

プロフィール写真

日本文化に触れたい ワーホリ×リゾバ

プロフィール写真

大好きな白馬でスノボ三昧!リゾバはスノボを楽しむ最高の環境です

メイン画像

リゾートバイトはお客様の特別な瞬間に立ち会える

リゾートバイトを始める流れ

  1. 1

    スタッフ登録

    これからお仕事選びを始める人、リゾバについてもっと知りたい人は「まずは登録(無料)」ボタンから登録予約をお願いします。

  2. 2

    お仕事相談

    ヒューマニックの担当コーディネーターが、勤務エリアや職種、期間、給料など、ご希望にぴったりのリゾートバイト探しをサポートします。

  3. 3

    お仕事決定、出発

    勤務先までの交通手段や持っていく荷物の相談など、担当コーディネーターがアドバイスいたします。

  4. 4

    お仕事スタート

    勤務期間中も担当コーディネーターがしっかりサポートいたします。お気軽にご相談ください。

まずは登録(無料)
リゾートバイトTOP リゾバ体験談 甲信越 長野県 白馬 カップルでリゾートバイト 派遣会社をヒューマニックにした理由とは…?